スポンサーサイト


ツーリストの予定について?

昨日アナウンスがありましたとおり、12年春のはんだやレイブは開催されないこととなりました。

レイブを楽しみにされていた方も多いかと思いますが、次回の開催を楽しみに待ちましょう。



はんだやツーリスト班としては、レイブ開催時にはできなかった

仙台観光ツーリスト(でも中身は北京餃子とかはんだや巡礼とかが中心?普通の観光とか温泉とかも頭にはあるよ!)

を企画する予定です。興味がある方がどれだけいらっしゃるかはわかりませんけどね。

また次回開催の際はツーリストを宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

以前ツーリストに参加させてもらったgantです。
今回の春のレイブが開催されないということで、残念です・・・
もし仙台観光ツーリストがあるのであれば、参加してみたいですね~

レイブについては今回は残念ですが、なんとか今年中に・・・とおねがい☆してきましたので(笑ほんわかと待ちましょう。

仙台観光は先日も個人的にやってきましたが、やはりいいとこなのでぜひ皆様とツーリストしてやりたい!と思っています。GWでなく初夏を考えていますのでもしご興味がありましたら是非に。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Get Microsoft Silverlight
