スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はんだやツーリスト12 参加予定のみなさまへのおしらせ

このたびは、はんだやツーリストにお申込いただきありがとうございました。
ツーリストでの注意点、並びにおねがいごとを記載いたしますので、ぜひ出発前にご一読ください。

・寒さ対策を忘れずに!
秋のレイブは、ほんとやばいくらい冷えます。
夕方日が陰ってきてからの寒さはもちろん、行き帰りの深夜のSAでは0度前後まで下がることがあります。
ですので、東京での12月並の装備をご用意することをおすすめします。

・タオルと下着の替えをお持ちください
レイブ終了後、入浴の予定です。
今回は西多賀極楽湯ではなく、長町の鶴の湯さんを予定しています。
http://miyagionsen333.blog.fc2.com/blog-entry-71.html

・ドライバーの方へのお願いごと
今回、車両はセレナ・ekワゴンの二台体制です。どこかしらのタイミングで運転をお願いすることとなると思いますのでご協力おねがいいたします。
また、ETCカードをお持ちの方、ツーリストの際に使わせていただけないでしょうか。
(私が諸事情でカード持てないので…申し訳ないです)



最後に、今回の行動予定です。

10日
01:00  秋葉原集合→仙台へ
07:00頃 半田屋西多賀または箱堤店
08:00頃 榴岡公園着

レイブ後 長町・鶴の湯で入浴(一部は片付けの手伝いで別行動)
20:00頃 巣窟にて打ち上げ
23:00以降 仙台発、東京方面へ帰還

11日
06:00頃 到着・解散



コメントの投稿

非公開コメント

そういやもう明日出発でしたっけ…準備しないと…

ツーリスター

今回よろしくお願いします!
補助ページわかりやすくていいですね^^

鶴の湯に感動です(小学生の時よく行ったw)
では当日体調に気をつけて行きましょう~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Get Microsoft Silverlight
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。