

はんだやツーリスト、ってどんなことするのさ?

はんだやツーリスト、ってものがあるのはわかった。
じゃあ具体的にどんなのさ?
というご説明です。

参加者全員がお金を出しあってレンタカーを借りてレイブ会場へ行く
・運転や車の手配はやれる人が協力する
というのを基本にして、
「仙台はちょっと遠いな・・・」
とか
「一人で行くのは勇気がいる」
なんていう東京近郊のはんだやレイブ好きに勾当台公園の空気を味わっていただこうというのが本企画の発端です。
毎回おおむね以下のような行程で実施しています。

*はんだやツーリスト行程(一例)*

東京集合 レイブ当日午前0時 都内集合場所
東北道または常磐道を経由して仙台着
当日 はんだやレイブ
終了後入浴や食事の予定
翌日早朝 東京到着

過去の例から行くとこのような行程になります。

また、所要金額を表記していませんが、これは毎回手配する車両の都合やガソリン代に左右されるため、片道終了時点まではっきりした金額をお出しできないためです。
あくまで参考ですが、過去9回の一人当たりの往復金額は
最低:3500円
最高:6500円

となっています。
高速代の割引がなかったころや、ガソリンが高騰していたころも含まれていますので、この最高額を超えることはしばらくないのではないかと思われます。ご参考までに。

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Get Microsoft Silverlight
