スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はんだやツーリスト番外 仙台めしツアー 締め切りました

みなさま告知等、ありがとうございました。

今回は精鋭3名が仙台で食ったりはしゃいだり食ったり呑んだりしてきます。

この模様は、twitterなどでお楽しみいただけますのでよろしければご覧になったり合流してみたりして下さいませ。


さて、今回も無事故無違反で気合入れてくぞー。

はんだやツーリスト番外 仙台めしツアー 今後のお申し込み

先日5月17日をもって一旦受付を終了した本ツーリストですが、
このあと 5月30日 まで、定員の空き分の追加受付を行います。

・5月20日まで・・・制限なし(実質締め切り延長みたいな・・・

20日時点での人数によって、借りる車を最終決定します。

・以降30日まで・・・空席分を先着受付・もし定員が満たされた場合はそこで募集終了となります。

もし参加をお考えの方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

募集開始! はんだやツーリスト番外 仙台めしツアー

先日お知らせの通り、この春ははんだやレイブの開催は行われません。

そこで。

以前から「やってみたい」とかねがね思っていた、仙台を観光?するツーリストを開催しようと思います。

以下のような行程を考えていますが、なにぶん過去に例がないためけっこうアバウトです。
皆様からのご意見をいただきながら固めて行くことになるでしょう。

6/1深夜 東京方面(たぶん秋葉原)から出発

6/2 仙台着
散々噂は聞く「北京餃子」訪問とか、ふつうーに仙台観光とか・・・「巣窟」も行きたいところですのぉ。

6/3早朝 仙台発・朝9時・10時ごろ目標に川崎着
ジュリアンナ川崎」ってイベントがあるらしいよ?

・今回は当たり前ですがレイブは開催されていませんのでご注意ください。
・今回の特徴としては、「帰路の仙台から川崎行きの参加者を募集する」ところでしょうかね。
・でも川崎から仙台への帰り道はご用意できませんので・・・・・・


参加ご希望の方は、コメント欄にてご記入ください。
「参加しまーす」の一言でもかまいませんし、行ってみたいお店や場所があればご自由に書き込んでください。

また、参加でなくとも質問事項があれば、同様にコメントをいただければ回答いたします。
(質問やご意見はtwitterでいただいた方がレスポンス早いかも)



なお、今思いつく限りの点を以下に記入します。

・東京に帰ってきて即解散してもいい?
→3日の「ツーリストとしての終点」は蒲田のつもりですが、もちろん途中での解散でもかまいません。

・仙台である程度別行動してもいい?
→仙台着後は、出発まで別行動でもOKですよ。ただ連絡だけはできるようにお願いします。

・片道参加ってあり?
→ありあり。大歓迎です!「行き・帰り」をお申し込みの際に記入してください。

・なんで仙台出発が半端な時間なの?
→「レイブ中ある程度寝て過ごす」技が使えないので、少し仮眠させてください。そのため仙台早朝発を予定しています。


基本的には、いつも行っているレイブの際のツーリストと同様な流れですが、少人数になるかとも思いますのでできるだけ融通を利かせて動ければなと考えています。

あ、そうだ。申し込み締め切りですが、早めの
5月17日
とさせていただきます。

皆様のお申し込み、お待ちしております。

ツーリストの予定について?

昨日アナウンスがありましたとおり、12年春のはんだやレイブは開催されないこととなりました。

レイブを楽しみにされていた方も多いかと思いますが、次回の開催を楽しみに待ちましょう。



はんだやツーリスト班としては、レイブ開催時にはできなかった

仙台観光ツーリスト(でも中身は北京餃子とかはんだや巡礼とかが中心?普通の観光とか温泉とかも頭にはあるよ!)

を企画する予定です。興味がある方がどれだけいらっしゃるかはわかりませんけどね。

また次回開催の際はツーリストを宜しくお願いいたします。

はんだやツーリスト11 結果報告

みなさまのおかげをもちまして、このたびの
「はんだやツーリスト11」
は、無事終了いたしました。

かかった費用は総額でおよそ44500円、内訳は
・車両レンタル代 6000円
・高速代 18500円
・ガソリン代 20000円
(高速・ガソリンは車2台分)

各自の支払額は
・往復参加者 4000円 (9人)
・片道参加者 2500円 (1人)
・学割往復 3000円 (2人)
とさせていただきました。

次回以降はもちろん金額の変動があるでしょうが、ひとつの目安にしていただければと思います。
(たぶん、この金額が底値で、だいたい高くても2500円増し程度でできると思います。)

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
また、今回は参加できなかったという方にも、ぜひ次回以降ご参加いただけたらと思います。

はんだやレイブ、ほんとたのしいよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Get Microsoft Silverlight
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。